希望2

 

 

f:id:potatingl753951:20171122140104j:plain
      対話の第一歩は自分から胸襟を開き語り掛けることだ。「心の思いを響かして」勇気と誠実の声を   母よ あなたはなんと不思議な豊富な力をもっているのか   「その剣以外に、おまえは何か宝を持っているか」「何も持っておりません」「その剣など、小さな宝にすぎないのだよ。君は、最高の宝を持っている。それは、君自身だ」君自身の生命の宝を、なぜ磨こうとしないのか。 勇気の宝冠を戴いた宿命転換の王者が       桜梅桃李の福徳の女王が、広宣流布のために活躍しているのです。     生命を磨けどう磨くのかただ南無妙法連華経と唱えるべし。